2011年09月02日

に~びち2

沖縄の披露宴には欠かせない友人知人・親戚などの余興。

プログラムには


新郎高校同期生等によるなになに

新郎大学同期生による何々


新婦職場女性による何々

と余興のオンパレード。
に~びち2

中にはプロ顔負けのハパフォーマンスを演じてくれる方もいて飽きないもんだ。

余興の間は飯を食い、酒を酌み交わし、テーブルの間を回遊しながら乾杯の「おやぢ連中」などでごったがえになったりする。

この日は友人の挙式だったのだが、やはり余興・挨拶・余興・挨拶・プレゼント贈呈・花束贈呈などなど。

と続いた後は勿論「カチャーシー」で〆る。

そしてあっ!と言う間に3時間は過ぎてしまうんだよなぁ~(笑)



同じカテゴリー(沖縄の文化)の記事
に~びち
に~びち(2011-09-01 07:20)

期待を裏切らない!
期待を裏切らない!(2011-08-09 07:21)

似合うなぁ~
似合うなぁ~(2011-07-22 07:57)

おもろいなぁ~
おもろいなぁ~(2011-06-29 07:45)

ご縁・五円
ご縁・五円(2011-06-21 09:55)

もう1つのシーミー
もう1つのシーミー(2011-05-02 07:46)


Posted by ウチナーンチュ at 08:10│Comments(0)沖縄の文化
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。