2012年05月16日

歩く

久しぶりに那覇の街を歩く。

しかも日曜日の9時ごろに。

まだ観光客の姿もまばらな「国際通り」。

車も少ないせいなのか? 空気は濁っていないんだよなぁ~

「早起きは三文の徳(得)」ってかぁ~(笑)
歩く

しかし、何だよ・・・

ヤシの木の構図が多いんですけど(笑)


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 06:28│Comments(1)まぁ~なんだな
この記事へのコメント
金子さん、お久しぶりです。おそのです。国際通りの朝って、昨夜の喧騒をどこかに残していて、ちょっと眠そう独特ですね。やはりリゾート地だからでしょう。これから先は、朝のこの時間でも暑さでクラクラするほどになるんでしょうね。それでも、行きたいです。
Posted by おその at 2012年05月22日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。