2010年09月16日

のんびりやなぁ~

石垣シリーズはまだまだ続く(笑)

この夕日。
これまで撮った中で一番好きな色合いかも。

しかも親子で釣りをしているし。

うん?

まてよ!

確か
この日は平日だった記憶があるんだけど・・・・

平日でも身近に海がある人たちがこうやって夕方から釣りするんだね~

とにかくヤンバルにはない長閑さを感じたよ!
のんびりやなぁ~


同じカテゴリー(沖縄な時間)の記事
おっ
おっ(2011-07-25 07:02)

の~~んびりと!
の~~んびりと!(2011-06-20 07:25)

懐かしい!
懐かしい!(2010-11-17 07:11)


Posted by ウチナーンチュ at 08:07│Comments(2)沖縄な時間
この記事へのコメント
夕日めっちゃ大好きですw

海で夕日を見ながらたそがれるその瞬間が一番好きですw
パパラッチも(笑)

あー夕日みたいな~。たそがれたいな~www
Posted by なぉ at 2010年09月16日 11:05
石垣島の夕日は美しいです。ここはどこの湾でしょうか。川平ではなさそうですが・・・名蔵湾?宮良湾?もしかして伊原間?・・・などと勝手に思考しています。
Posted by おその at 2010年09月16日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。