2011年06月20日

の~~んびりと!

しているなぁ~
の~~んびりと!

慶佐次(けさじ)のヒルギ群の中を流れる河でのカヌー遊び。

波も静かで周りも穏やかな空気が流れている中のカヌーツアー
(つうか同じアングルやないかいw)

高速使って車で約2時間30分くらいかな?
東海岸沿いにある集落。

夜は星空が綺麗やろなぁ~

こんな場所で3・4日過ごしてみたいよ!
(1週間は無理かも・・・・な~ふぁんちゅにはw)

バイクで熱くなった身体をこの風景がクールダウンさせてくれます!


同じカテゴリー(沖縄な時間)の記事
おっ
おっ(2011-07-25 07:02)

懐かしい!
懐かしい!(2010-11-17 07:11)

どこまでも
どこまでも(2010-10-27 07:11)


Posted by ウチナーンチュ at 07:25│Comments(4)沖縄な時間
この記事へのコメント
かねやんさん、本当に北海道に来て欲しいなぁ~。

北海道は「のんびり王国」ですもんw

来年あたり是非!
Posted by 池っち at 2011年06月20日 15:07
うちも来年あたりは久しぶりに

冬(きちょういわく秋)の北海道行ってみようかなと♪
Posted by タクのオカンw at 2011年06月20日 16:57
池さん

だっからね~

前から「北海道行くぜい!」って言っていたのに・・・・・・

バイクで夏の時期に(こんな表現あり?)走ってみたいけどね。
Posted by かねやん at 2011年06月29日 19:40
タクのオカン

北海道の秋って沖縄の真冬なんぢゃないかw
Posted by かねやん@まだ事務所だよん at 2011年06月29日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。