2011年08月17日

やはり海はいいよなぁ~

やはり海はいいよなぁ~

バイクを停めてしばし海の香りを楽しむ。


懐かしさと安堵感が沸き起こってくるのも「海」の魅力なんだろうか?

でも那覇近郊ではこんな感覚はもてないんだよ。

やはりヤンバルの海だから?

かすかにヤンバルの香りがしてきた。
表現できないいい香り・・・・・

潮の香りと木の香り、土の香り、etc

いろんな香りが混ざって「ヤンバル」の癒しの香りができるのだろかね?

小さな頃はよくこの近辺の海で泳いだり貝を採り食ったなぁ~

そんな夏もそろそろ終わりかな?

日が沈むのが段々と早くなってきたよ・・・・


同じカテゴリー(沖縄な時間)の記事
おっ
おっ(2011-07-25 07:02)

の~~んびりと!
の~~んびりと!(2011-06-20 07:25)

懐かしい!
懐かしい!(2010-11-17 07:11)

どこまでも
どこまでも(2010-10-27 07:11)


Posted by ウチナーンチュ at 07:40│Comments(2)沖縄な時間
この記事へのコメント
昨日の最終便で旭川に戻ったら、気温17℃でした。

旭川は完全に「秋」に突入です・・・
Posted by 池っち at 2011年08月17日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。