2011年07月12日

江戸のぼり

っていっても映画の「江戸のぼり」ではない。

東京で「おやぢ飲み会」がありそれに参加するためにここ那覇空港に行く。

あいにくの雨。
江戸のぼり

コーヒー飲みながら搭乗時間を待つ。

しかし、何だよ。

私が東京に着くころには沖縄は晴れていたそうな・・・・・


なんでやねん(泣)


同じカテゴリー(おっ!いいじゃん)の記事
よかったよ!
よかったよ!(2012-04-11 06:32)

これって・・・・
これって・・・・(2011-09-28 07:26)

本当に感謝!
本当に感謝!(2011-08-23 07:17)

また!
また!(2011-07-15 07:02)

やるね!
やるね!(2011-07-14 07:35)


Posted by ウチナーンチュ at 07:15│Comments(4)おっ!いいじゃん
この記事へのコメント
ぷっ、さすが池っちと同じ雨男ね(爆)

でも東京はそんなカケラさえなかったでそーw
ワタシがいたからよ(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

あっ、うちも記事UPしなくっちゃ(笑)
Posted by タクのオカンw at 2011年07月12日 10:24
今回、雨男が「北海道」と「沖縄」から参戦したのに、雨降らなかったのは、真面目に「なぉちゃん」居たからかも?知れませんよ(爆)
Posted by 池っち at 2011年07月12日 17:54
タクのオカン


さすがや!

この調子で8月も「晴れな土日give me!www
Posted by かねやん at 2011年07月12日 20:38
池さん

なぉには完敗やな・・・・

なんでやろ?

しっかし雨降ったら「池さん今沖縄かなぁ~」と思うのは俺だけかなw
Posted by かねやん at 2011年07月12日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。