2011年07月15日

また!

おやぢ飲み会が盛況に終わり翌日、ホテルの室内でチェックアウト前の数時間をゆっくり過ごした。

青空の見える、東京。

多少蒸し暑さを感じながら、「おやぢ飲み会」の余韻を持ちつつ、浜松町まで徒歩で行く。

そして切符を買い、空港へと向かう






切符の買う場所がわからん(爆)

駅員さんに聞いてどうにかモノレールに乗車。

そして空港到着。
チェックインし、程よく癒された身体をシートにもたれさせる。
また!

「またおやぢ飲み会たりたいなぁ~」





同じカテゴリー(おっ!いいじゃん)の記事
よかったよ!
よかったよ!(2012-04-11 06:32)

これって・・・・
これって・・・・(2011-09-28 07:26)

本当に感謝!
本当に感謝!(2011-08-23 07:17)

やるね!
やるね!(2011-07-14 07:35)

お・や・じ達
お・や・じ達(2011-07-13 07:24)


Posted by ウチナーンチュ at 07:02│Comments(2)おっ!いいじゃん
この記事へのコメント
浜松町のモノレールの券売機、確かに判り辛いかも?

奥まった場所ですもんね。

最近、みんな「Suica」使ったりするから、券売機で券買う人減ったから余計判り辛くなりましたねー。

で、また絶対「おやぢ連合飲み会」やりまひょー!
Posted by 池っち at 2011年07月15日 17:44
東京は地下鉄の駅が地下3階とかがあって余計にわからひん・・・・

田舎者ですさかいにw

でも慣れると便利なんやろなぁ~
Posted by かねやん at 2011年07月29日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。