2012年04月11日

よかったよ!

南城市のつきしろのまちって高台にある住宅街の中にある「ムーンテラスカフェ

中に入ると太平洋が一望できるテラスがあり中のほうも落ち着いた雰囲気でよったりできる
空間。

食事も美味しかったし、眺めもサイコウ。

海風を心地よく受けてゆったりとした「ランチ」が楽しめたってもんだ。

で、ブログネタでその眺めを写メったらこんなのが写っていたさぁ~
よかったよ!


バイカー達のでかくいかつい背中(笑)

でもそんないかついバイカーでもなんとなく「絵になって」いるのは気のせいなのかな?

ここはチェックすべしですな(笑)


同じカテゴリー(おっ!いいじゃん)の記事
これって・・・・
これって・・・・(2011-09-28 07:26)

本当に感謝!
本当に感謝!(2011-08-23 07:17)

また!
また!(2011-07-15 07:02)

やるね!
やるね!(2011-07-14 07:35)

お・や・じ達
お・や・じ達(2011-07-13 07:24)


Posted by ウチナーンチュ at 06:32│Comments(0)おっ!いいじゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。