2010年06月21日

北の香り

この季節になると確か北海道に住むきちょうんちのいちごの便りが来る。

「この時期珍しいね~」とおちのばあやはそう言うが北海道の涼しい気候だとちょうどこの時期が収穫時期になるんだろうなぁ~


早速、注文す。

2・3日で北は北海道の愛別から南の沖縄に空輸され新鮮なイチゴが手元に届いた。

スタッフに「1パックづつもっていってね~」と伝える。
美味いものは分け合って食べたほうが断然いいんだよ!

幸せのおすそ分けって感じですかね!

パックから1個取り出しそのまま食う。

今年も北海道の大地の香りが甘酸っぱい香りの中でかすかに感じたな!

きちょう!

来年も頼むぜい!(笑)
北の香り


同じカテゴリー(おっ!いいじゃん)の記事
よかったよ!
よかったよ!(2012-04-11 06:32)

これって・・・・
これって・・・・(2011-09-28 07:26)

本当に感謝!
本当に感謝!(2011-08-23 07:17)

また!
また!(2011-07-15 07:02)

やるね!
やるね!(2011-07-14 07:35)


Posted by ウチナーンチュ at 07:34│Comments(4)おっ!いいじゃん
この記事へのコメント
おいしかったよね~♪もうwこっちは手元にありませんwww


後は友達へのサプライズが楽しみです(笑)フフw
Posted by なぉ at 2010年06月21日 09:18
こんにちはー♪

そーだそーだ!
この前、メール来てましたもんね(遅)

きちょう元気なんかなぁ~。

全然、会ってないもなぁ~。
Posted by 池っち at 2010年06月21日 12:16
なぉ

確かに美味かったぜよ!

みなにおすそ分けしたさぁ~
Posted by かねやん at 2010年06月28日 08:51
池さん

きちょうも何かバタバタしているみたいね~

身体大丈夫かな?
Posted by かねやん at 2010年06月28日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。