2010年05月28日

Oh!滝

ヤンバルってホント癒せる場所です。

名護のエンダー(A&W)からバイクにまたがること1時間。

場所はどこだったか覚えてないけど確か「何とかの駅」という看板が立っている場所でバイクを止めて小休止。

「何とかの駅」と名前を覚えていないくらい閑散とした「道の駅」だったけど驚いたのが「滝」が落ちているじゃないですか!

清々しい気持もあったけどよく「滝に打たれる」という修行みたいなものがあるけど、あれって怖くないんだろうか?

もし・・・・

もし


流木がその滝から落ちてきたら、頭かち割られてしまうがな(笑)

と思いながらまたバイクに火を入れて北上す!
Oh!滝


同じカテゴリー(おっ!いいじゃん)の記事
よかったよ!
よかったよ!(2012-04-11 06:32)

これって・・・・
これって・・・・(2011-09-28 07:26)

本当に感謝!
本当に感謝!(2011-08-23 07:17)

また!
また!(2011-07-15 07:02)

やるね!
やるね!(2011-07-14 07:35)


Posted by ウチナーンチュ at 07:36│Comments(3)おっ!いいじゃん
この記事へのコメント
Oh!はようございます!

旭川から車で1時間ほどの場所に『層雲峡』ってのがありまして、そこに『銀河流星の滝』って見事な景勝地があります。

来週の土曜日、池っち休み取ったんで案内しますから来て下さい
(爆)
Posted by 池っち at 2010年05月28日 09:37
Oh!はようございます!

旭川から車で1時間ほどの場所に『層雲峡』ってのがありまして、そこに『銀河流星の滝』って見事な景勝地があります。

来週の土曜日、池っち休み取ったんで案内しますから来て下さい
(爆)
Posted by 池っち at 2010年05月28日 09:41
池さん

こばわぁ~

北海道はこりまたスケールは違う景観が見られるだろうなぁ~

いつかは「ホッカヤイドウ!」!
Posted by かねやん at 2010年06月01日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。