2010年10月07日

心からお待ちしておりました!

沖縄産映画。

何んでも「沖縄産」を付ける(笑)

映画も・・・・


この「琉球カウボーイ よろしくゴザイマス」は映画館で観て感動して「DVDあったら買いたい!」とず~と思っていたし、友人の息子さんがこの映画の1つの作品を監督していたので、「息子さんに是非DVD発売して下さい!って伝えてください」と懇願していた。

それが・・・・

やっと手に入りました!

Amazonで即購入。

これからも「金子の沖縄ここ」よろしくゴザイマス!!

心からお待ちしておりました!


同じカテゴリー(沖縄のいい処)の記事
何となく
何となく(2012-05-28 06:31)

41年ぶりに・・・?
41年ぶりに・・・?(2011-11-22 06:53)

住めるかな・・・
住めるかな・・・(2011-09-20 07:36)

県立博物館、美術館
県立博物館、美術館(2011-08-26 07:58)

エンダー
エンダー(2011-02-07 07:05)

役得
役得(2010-12-24 07:18)


Posted by ウチナーンチュ at 07:34│Comments(4)沖縄のいい処
この記事へのコメント
そうだったんですか?
実はまだ観てないんですよね、私。
一応同じギョーカイなので3人の監督知っていましたが。
そんなに若い監督といえばF君でしょうかね?
Posted by mikunipapa at 2010年10月07日 09:00
スゴイ!
わたしもげっとしたいです。
うれしい情報ありがとうございます☆
Posted by motobu-37 at 2010年10月12日 10:20
mikunipapa さん

こばわ

Tさんが私の知り合いの息子さんなんです。

この映画シーンのあちらこちらに昔懐かしいのが盛り込まれていまっせ!

お勧めっす!
Posted by かねやん at 2010年10月13日 20:22
motobu-37さん

こばわ

AMAZONでゲットしましたぁ!
最近はアマゾンでしか本たDVDなど買ってないんですよ。

探す手間が省けるんでw
Posted by かねやん at 2010年10月13日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。