2010年08月05日

新しい観光スポット!?

沖縄科学技術大学院大学のキャンパス内の高台から見える伊江島タッチュー!


こんな景色の良いところで勉強や研究できるんかな?
凡人な私は多分1日中海ばかし観ているかもしれないな・・・・・

まだまだ整地中ではあるけどここ沖縄科学技術大学院大学の高台はいい観光スポットになるのかな?


新しい観光スポット!?


同じカテゴリー(沖縄のいい処)の記事
何となく
何となく(2012-05-28 06:31)

41年ぶりに・・・?
41年ぶりに・・・?(2011-11-22 06:53)

住めるかな・・・
住めるかな・・・(2011-09-20 07:36)

県立博物館、美術館
県立博物館、美術館(2011-08-26 07:58)

エンダー
エンダー(2011-02-07 07:05)

役得
役得(2010-12-24 07:18)


Posted by ウチナーンチュ at 07:15│Comments(2)沖縄のいい処
この記事へのコメント
こんなロケーションの大学院なら通ってみたいっすw

ちょっと見晴らし良すぎません?

事業仕分けの対象になったのもわかる様な・・・
Posted by 池っち at 2010年08月08日 16:16
池さん

ここって結構いろんな事があるみたいね・・・・wwww

まぁ~
今後観光施設になったりして。

その名も「ギャラクシーパーク」なんてね。
Posted by かねやん at 2010年08月10日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。