2012年05月01日

夜光虫?

昨年の10月から忙しくなり。

そしてここ1ヶ月、業務多々という感じで「分身」さえ欲しいくらいの忙しさ。

それに加えここ2週間はロクに寝ず。
寝ても事務所の外に駐車している車中で眠ることも。

2日で睡眠時間8時間つ~のもあったりと・・・・・


と要はブログを怠けてしまったって事の「言い訳」っす(笑)

先日少し時間があったので高速を音楽を聴きながら伊芸PAに向かう。

PAについてしばしコーヒーを飲みながらホッと一息というかため息交じりの浅い呼吸を
する。

PAの駐車場を明るく照らすこの照明がこれまた疲れた身体に「優しさ」を伝えてくれる。
夜光虫?
「もう少しで仕事が一段落する!」と思い直しているとス~と心が軽くなる。

さて!
帰宅でもしようか!

今月も企画書・報告書が1本づつある。
どれも会社の売上げを大きく左右する案件。

もう少し頑張るか!!


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 06:24│Comments(0)まぁ~なんだな
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。