2012年02月03日

ネギが食いたかった・・・

またまた登場した宜野湾の大謝名にある「悠楽」。

いろいろと忙しく夕方の5時ごろ急にお腹が空いたのに気づきw悠楽に行く。


空揚げ定食はちょっと食べる勇気がない(笑)

ってことで疲れを多少癒せればということで「ネギミソラーメン」を注文。

出てきたのがこれ。
ネギが食いたかった・・・


ネギがたっぷりと載ったラーメン。

いつもここに来るのに勇気がいるもんだ。


大盛。
しかも半端じゃない。


今日も時間をかけ、麺が伸びない様に食う。

たまに来るにはここはお勧めな「中華食堂」ですな!!


同じカテゴリー(沖縄の美味いもの)の記事
久しぶりに喰らう
久しぶりに喰らう(2012-05-25 06:28)

久しぶりのヒッツ!
久しぶりのヒッツ!(2012-05-18 06:32)

うどんもいいなっ!
うどんもいいなっ!(2012-04-12 06:30)

やっぱり旨い!
やっぱり旨い!(2012-04-09 06:28)

花
(2012-03-16 06:27)

なみNAMIと
なみNAMIと(2012-03-08 06:25)


Posted by ウチナーンチュ at 08:50│Comments(0)沖縄の美味いもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。