2012年01月24日

郷土の最強まちやぁぐわぁ~

郷土の最強まちやぁぐわぁ~


本土大手JUSCOと肩を並べるほどの規模の最強まちやぁぐわぁ~

サンエー!

おもろまちの「サンエーペインプレイス」
経塚の「経塚メインプレイス」

そして「食品館」も数多く県内に存在し知らない者はいないほどの?!のスーパー。

特に上の2つは良く行く場所。

映画館あり!
スタバもあったりしながらもほとんどの買い物がここで出来る。

またこれからも宜野湾にも大型ショッピングセンターができると聞く。

ただ・・・・


日曜の午後12時に行くと駐車スペースを探すのも大変。

おもろまちのそこは帰る際に建物から出られることはできるがおもろまちから出るのに
これまた混雑。

でも、時間帯を早めにしていけば面白いものが買える、「ウチナームン大型ショッピングセンター」
として沖縄県民にとって大きな「憩いの場所」となっている。


っていうかちょっと大げさかな(笑)



ということでこれから伊江島行きます!!


同じカテゴリー(ここいいんじゃない!)の記事
いろんな表情
いろんな表情(2010-06-02 07:58)


Posted by ウチナーンチュ at 06:28│Comments(0)ここいいんじゃない!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。