2011年12月08日

朝のひと時

今年は9月後半からいまだに「これまで経験した」事で一番疲労感と焦燥感と自己嫌悪な日々が続いた年はなかったなぁ~

朝7時過ぎに家を出て混雑している宜野湾へと車を走らせる毎日。

そん中、途中にスターバックスがあり毎朝ここで「本日のおすすめ」なコーヒーを買って事務所に出勤。

事務所の後ろで空を見ながら飲むコーヒーはほんのわずかな時間だけど「ホッ」とする瞬間。

「この一杯が嬉しい」

朝のひと時

そして今週の土曜日は久しぶりに会う友達と愉快なひと時を心待ちにしながら今日も仕事!頑張ってみようかな!!


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 06:41│Comments(2)まぁ~なんだな
この記事へのコメント
土曜日楽しみですね♪

北海道から、ちょっと東京不慣れな人行きますので宜しくお願い致します

(爆)
Posted by 池っち at 2011年12月08日 14:24
いよいよ今週だね!!

ちゃんと飛行機に乗れるかな~
あと、ちゃんと汽車に乗れるかな?(電車だってw)

お守り…宜しく頼んだよ(爆)
Posted by 東京不慣れな人 at 2011年12月08日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。