2011年11月28日

物欲

久しぶりの休日。
雲は厚く沖縄本島を覆っておりさえない天気だが、これももうここ数ヶ月毎週の様に週末は天気が崩れて
いる様を経験するともう何とも思わなくなたったのは「慣れ」なんだろうか・・・・・

それとも久しぶりの休日にありがたみを持ったのかと・・・

先日「こんなバイクもいいよなぁ~」と書いたがやはりハーレーってどっしりとかまえたその姿にも
魅力があるってことを再認識したよ。
下の「V-rod」の買い替えを考えていたけど「やめました」(爆)
物欲



人間の物欲って限りないですな・・・

あぁ~
解脱せねば(爆)


同じカテゴリー(ハーレーな時間)の記事
雨の日は
雨の日は(2012-05-30 06:32)

独り言だよ!
独り言だよ!(2012-05-15 06:29)

雰囲気!
雰囲気!(2012-05-14 06:21)

締まってますなぁ~
締まってますなぁ~(2012-05-11 06:27)

どんな・・・
どんな・・・(2012-05-09 06:29)

頼む!
頼む!(2012-05-08 06:27)


Posted by ウチナーンチュ at 06:46│Comments(1)ハーレーな時間
この記事へのコメント
『物欲』って大事ですよ!

『物欲』あるから嫌な事があっても、体が辛くても『仕事』頑張ろうと思いますし、もっと上に行きたいって思えますもんね!

と僕が色々買うと嫁が文句言うので、上の様な言い訳を毎回言ってます。

(笑)
Posted by 池っち at 2011年11月28日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。