2011年11月24日

年末でよかったのかな??

9月後半から恐らく50年生きてきて一番「忙しい」時間を過ごしているみたいだ。

日によっては「分刻み」で動かないと回せないほどの忙しさもあったし。

一気に別団体の組織化し動かささないといけないのと既存の会社も円滑に運営していかないといけないというのもあってか?

ありがたいことに?!クレームが数件発生。

これも私の怠慢が原因なんですけど。


そんな折にハーレーから「リコール」のお知らせが・・・・

ロードキングの後部ブレーキに不具合生じる可能性があり部品の交換が必要との内容。
年末でよかったのかな??

問題を1つ1つと確実に解決していきたいもんだ。

考えてみるとクレームが発生するということはありがたいことなんだと思ったよ。

「改善していく努力」ができるんだから!

でもね~
これが年末でよかったかも。

年始早々クレームが発生したら「のろわれた2012年」になりかねないからなぁ・・・・

気をつけないといけんな!
会社経営も!
バイクの運転も!




さて!

今日は10時からクレーム対応&改善に向けた話し合いをしてきます!!


同じカテゴリー(ハーレーな時間)の記事
雨の日は
雨の日は(2012-05-30 06:32)

独り言だよ!
独り言だよ!(2012-05-15 06:29)

雰囲気!
雰囲気!(2012-05-14 06:21)

締まってますなぁ~
締まってますなぁ~(2012-05-11 06:27)

どんな・・・
どんな・・・(2012-05-09 06:29)

頼む!
頼む!(2012-05-08 06:27)


Posted by ウチナーンチュ at 06:50│Comments(2)ハーレーな時間
この記事へのコメント
大変だと思いますが、がんばってください!!
Posted by ずんぴち at 2011年11月24日 07:35
かねやん、大変だけどチバりよー。
12月は息抜きはあそこでね♪w
Posted by なぉ at 2011年11月24日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。