2011年11月01日

しかしなんだよ

ここ最近、急速チャージスタンドがあちらこちらにできれいるなぁ~
といっても台数にしてはわすかだけどね。

伊芸PAにもある。

多分、私は一生このスタンドは使わないだろうな。

電気で走る車も確かにそれはそれでいいのだが、無音で走る自動車ってどうなんろう。
まぁ~
慣れってのがあるかもしれないが、今でもプリウス乗っているが今でも「あれ?止まったんか?」
てな調子でちょっと驚いたりする。
燃費はいいんだけど、エンジンの振動がないとどうも「乗り物」になった感覚が鈍くなってくるんだよなぁ~

これからの自動車業界どうなるんだろ??
しかしなんだよ



同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 06:53│Comments(0)まぁ~なんだな
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。