2011年10月20日

今夜も・・・・

昼間動き回り夜は集まりに参加。

この日は先輩達との「モアイ」。

いろんな話が聞けるので毎月楽しみにしているけど、ここ最近はちょっと「お疲れ気味」。

8時頃会場に到着。

11時前にはお開き。

昼間の仕事の詰まった重いカバンを下げて、駐車場へと歩く。

途中、間口が開いている店があった。

一瞬中を見ると店主だろうか?
時間を持て余している風な雰囲気を漂わせている。

そんな店が連なる月曜日の久茂地川沿い。

10月だというのに蒸し暑かったなぁ~
今夜も・・・・


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 06:56│Comments(0)まぁ~なんだな
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。