2011年10月03日

炭水化物まみれ?!

宜野湾事務所の近くに以前(賃貸契約前に足げく通っていたころ)から「沖縄そば」ののぼりが気になっていた。

先週の土曜日宜野湾事務所で打合わせをした後にうちの副事務局長が「ご飯でも食べにいきましょう」と昼飯に誘われた。


それに対し「近くにそば屋があるんで行ってみませんか?」と私がそこへと誘う!?


注文したのが勿論「ソーキそば」。

ほどなく出てきた。

炭水化物まみれ?!
「うん?何でミートスパゲッテイが小皿にあるんや?」と。

そばが給仕された時にはさらに「ご飯お付けしましょうか?」とご飯の話も・・・・・


つうか
沖縄そばの麺にスパゲッティに麺、そしてご飯。


みんな「炭水化物」やんけ~~~~


沖縄そばの味ですか?

多分そこには行かないと思います・・・・・


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 07:06│Comments(0)まぁ~なんだな
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。