2011年09月26日

毎度なんですがね・・・・

ネタがない時は大体が「天気」の話(苦笑)

ここ1週間かな?
朝夕が涼しくなってきてます。
夜眠るときにいつも27度にクーラーを設定して部屋を冷やして眠るんですけどね。
この日はなぜか27度に設定していたはずが、部屋の温度が外と変わらないんですよ。
毎度なんですがね・・・・

無理やり26度に設定してすこ~し部屋を冷やして眠ったけど少し寒かったなぁ~

まぁ~
昼間は相変わらずの暑さだけど、そろそろバイク用に「秋用」のうすでのジャンパーでも買おうかな?


ふぅ~
もう10月に突入寸前か・・・

今日は朝からイベントや新しい事務所の引渡しもあったりと今週はめい一杯なタイトなスケジュール。

来週は県の事業のプレオープン。
それに向けての数週間になりそうです。
まっ!
暑い時期に重らなくてよかったかもね!!

では
これから宜野湾市へ行って参ります!


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 06:58│Comments(0)まぁ~なんだな
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。