2011年08月29日

この勇姿!

親ばかではないが何と表現すれば良いのか?
「バイクばか」とでも言おうか?(笑)

この勇姿!

店頭にあった時のロードキング。
まずこの時点で一目ぼれしてしまいまして。

そして購入後
この勇姿!
この時点で「し~~に最高!」と大満足っす!


後部にあった「デタッチャブル(言いにくいんよね・・・・)」を外しました。
まだまだ後ろに人を乗せるほど慣れていなかったのと「一人」で走る時はこのほうがカッコイイかと思って。

そして後ろのサスペンションを7cm下げました。

やはり日本人。
足が短いんですよ・・・・

ただ今でもすこ~しつま先で立ちますがね。


今はタイヤホイールにパウダーコートを施してもらおうと「お預け中」です。
ブラックが益々広がっていきながら私のイメージしているローキンになりそうです。

しばらくはローライダーに跨って転がしていきます!!


同じカテゴリー(ハーレーな時間)の記事
雨の日は
雨の日は(2012-05-30 06:32)

独り言だよ!
独り言だよ!(2012-05-15 06:29)

雰囲気!
雰囲気!(2012-05-14 06:21)

締まってますなぁ~
締まってますなぁ~(2012-05-11 06:27)

どんな・・・
どんな・・・(2012-05-09 06:29)

頼む!
頼む!(2012-05-08 06:27)


Posted by ウチナーンチュ at 07:23│Comments(0)ハーレーな時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。