2011年08月05日

ったく!

週末に台風が来るのが今年の「流行」なのか?

しかも今回の台風ってのがまぁ~た厭らしいんだよなぁ~

週頭に発生しいつもの「速度」であれば金曜くらいにはスカーッとした青空が観れたはずなのに、今回の9号は
速度が遅くジンアリと週末に雨風をもたらしてくれるありがたぁぁ~い台風です(笑)

先週の日曜日走ってよかったよ!!
ったく!


同じカテゴリー(ハーレーな時間)の記事
雨の日は
雨の日は(2012-05-30 06:32)

独り言だよ!
独り言だよ!(2012-05-15 06:29)

雰囲気!
雰囲気!(2012-05-14 06:21)

締まってますなぁ~
締まってますなぁ~(2012-05-11 06:27)

どんな・・・
どんな・・・(2012-05-09 06:29)

頼む!
頼む!(2012-05-08 06:27)


Posted by ウチナーンチュ at 08:14│Comments(2)ハーレーな時間
この記事へのコメント
こんち〜

いま、子どもだけ沖縄に行ってるんですよ。
本場の台風初体験ですなw
Posted by paradice_surfer at 2011年08月05日 10:47
Pさん

もしかしたら強烈な「洗礼」だったかも・・・・

今回の台風は長かったし、暴風もすごかった。

昨晩(8月5日)の11時ごろはまじ「殺気」を感じたよ。

あの中で救急活動されていた方々にはホント頭が下がります。
Posted by かねやん at 2011年08月06日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。