2011年08月02日

道の王様

今もか?十数年前に洋楽ロックを直訳して歌っていたバンド「王様」ではないが、やはりこのバイク買ってよかったよ!

Road King。
王様風でいうと「道の王様」かな?!

ようやく慣れてきたのでこの日はディーラーにローライダー(FXDL)を預けて、いつものカスタム沖縄へ行く。
そこで整備してもらった「道の王様」を受け取り伊計島へ。
道の王様

この日は同遠出ができず、このバイクの面白さは感じられなかったが、やはり「伊計島」。

青い空が実に清清しかったな!

そして

翌日はこのバイクの「おっ!買ってよかったぜい」を知ることになる。


なんてね(笑)


同じカテゴリー(ハーレーな時間)の記事
雨の日は
雨の日は(2012-05-30 06:32)

独り言だよ!
独り言だよ!(2012-05-15 06:29)

雰囲気!
雰囲気!(2012-05-14 06:21)

締まってますなぁ~
締まってますなぁ~(2012-05-11 06:27)

どんな・・・
どんな・・・(2012-05-09 06:29)

頼む!
頼む!(2012-05-08 06:27)


Posted by ウチナーンチュ at 07:31│Comments(0)ハーレーな時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。