2011年06月27日

狂う

50を前におやぢは考えた。
「独身になって4年が過ぎた。そろそろ彼女を見つけないといけないなぁ~(義務かよww)」

「しっかし、毎週日曜日はバイクは手放せないし、デートする時間がないなぁ~(勝手にしなw)」

「どうしたらいいんだろ・・・・(どうもこうもないだろ!w)」

と寝ずに考えていたところ

「あっ!そか!二人乗りのツーリングタイプを買えばいいな!(はぁ???)」
と答えが自ずと出た(勝手に出とけっww)

つうことで買ってしまったんです。
狂う
(FLHR/ロードキング)

これで彼女さえいれば・・・・(爆)

っていうのは半分本気ではあるがw


実はこのバイク「縁」があったんだよなぁ~
(自分勝手にこじつけてますが)

ショップでこれを初めて見た時に「ひとめぼれ」
しかし「いやいや待て!今のバイクはどうする?今は我慢!ガマン!」と思っている矢先にある日北谷のスタバでいつもの「ツーリング前の眠気覚まし」のコーヒーをすすっていると、58号線をロードキングが走っているやないですか。

しかも「何かあのバイクに似ているなぁ」と思いながら北上。

この日でこのバイクを3回は目撃。

ショップに行くと無い。

「あれ、売れたんだ」

「はい!先週納車でしたよ」とニコニコなスタッフが応える。

「おっ!そかそか!まぁ~縁がなかったと諦めるか!」と。

そしてまた数週間後、ショップに行くとあのバイクが展示されている。

「あれっ!?あのバイクでしょ?」と。

「えぇ!実は前の持ち主がやはりスポーツタイプに乗りたいということで乗り換えまして」と。

「う~~~ん」
とおやぢ自宅に帰りながら何かを感じていた。(大袈裟なw)

そして数日後「○○日まで置いておいてもらえますか」とと自然にショップに電話していた自分がいたんだよなぁ~

それから1週間後くらいに、契約をしてしまった。

今はバックギア装着とリアサスの交換とETCを装着させるべくショップに納車待ち状態。

もう1台買ったよ!って前妻には言えないよなぁ~(ワラ)


しっかし、納車が待ち遠しいというか乗れるかな?
(乾燥重量が360kgあるんやと)


同じカテゴリー(ハーレーな時間)の記事
雨の日は
雨の日は(2012-05-30 06:32)

独り言だよ!
独り言だよ!(2012-05-15 06:29)

雰囲気!
雰囲気!(2012-05-14 06:21)

締まってますなぁ~
締まってますなぁ~(2012-05-11 06:27)

どんな・・・
どんな・・・(2012-05-09 06:29)

頼む!
頼む!(2012-05-08 06:27)


Posted by ウチナーンチュ at 07:18│Comments(9)ハーレーな時間
この記事へのコメント
ついに、ロードキング契約しましたか~!
タンデムでのツーリング楽しいですよ~!
今度は、タンデムとアロハで夏ツーリングしましょっ!

納車されたら連絡くださいっ!!
Posted by ずんぴち at 2011年06月27日 08:17
具志頭先輩

大至急電話ください!

サプライズ最高!
Posted by 後輩より at 2011年06月28日 12:07
かねやんさん
ついにローキン買ってしまいましたか(^O^)/

すげー、ハーレー2台持ちですね。
今度見せて下さいね〜
Posted by 〜HIDE〜 at 2011年06月28日 16:10
すごい!ご縁ですね~
かねやんさんのツーリング画像☆
気持ちよさそうです!
Posted by motobu-37 at 2011年06月28日 16:58
ずんぴちさん

この前飲み会で「買いました!」って言ったら「大丈夫か?」と先輩が小声で言ってたなぁ~

まじに大丈夫かな・・・・w
Posted by かねやん at 2011年06月29日 19:42
後輩さん

よろしく!
(何がやねんw)
Posted by かねやん at 2011年06月29日 19:43
HIDEさん

これも何かの縁かと思って・・・・
(ってこじつけですがw)

早く乗ってみたいです!
Posted by かねやん at 2011年06月29日 19:44
motobu-37さん

ありがとうございます!

早く納車して試運転でヤンバル行きたいんですよ!!
Posted by かねやん at 2011年06月29日 19:45
かねやんさん、おめでと〜\(^o^)/♪
彼女後ろに乗せて名護まで走ってきたら、
絶対見せてくださいね〜☆
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2011年07月01日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。