2011年06月14日

はいはいはい!

昨日の続き!

そんなこんなして(どんなだよw)それぞれカードを引いてその出た数字と柄(っていうのかな)を書き留めてもらい次の「カード」を引く
場所へ移動!

っていうことでこんな感じでハーレーが集まったな。
はいはいはい!

しかし


ローライダーって一回り小さいななぁ~






確か「住民票」だったかな?
住民抄本だったかな?
バイクを買うときに必要なものは・・・・(謎笑)


同じカテゴリー(ハーレーな時間)の記事
雨の日は
雨の日は(2012-05-30 06:32)

独り言だよ!
独り言だよ!(2012-05-15 06:29)

雰囲気!
雰囲気!(2012-05-14 06:21)

締まってますなぁ~
締まってますなぁ~(2012-05-11 06:27)

どんな・・・
どんな・・・(2012-05-09 06:29)

頼む!
頼む!(2012-05-08 06:27)


Posted by ウチナーンチュ at 07:51│Comments(4)ハーレーな時間
この記事へのコメント
確か、住民票ですよ〜!
ついに、ツーリングファミリーをお買い上げですか!?
Posted by ずんぴち at 2011年06月14日 09:37
いいね~♪ うちは大型はないけどw

ペーパー発揮だ(笑)

この夏はバイクにするかな・・・w

あ、来月その相談するのでヨロシク(謎w
Posted by タクのオカンw at 2011年06月14日 11:41
ずんぴちさん!

今、前向きに検討ちうですww
Posted by かねやん at 2011年06月14日 21:04
タクのオカン

来月、相談にのっちゃるばい!
ってかかわいいお友達も一緒にね(爆)
Posted by かねやん at 2011年06月14日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。