2011年06月10日

しかしなんだよ!

過日の台風2号。

宮古島ではたばこの葉の被害が30億出たそうです・・・・


うちの事務所の前にある植物も全て「塩害」にあってしまい、葉っぱが全て抜け落ちてしまいまして。


外出時にふと観葉植物に「新芽」が出ているさぁ~
しかしなんだよ!

おりしも梅雨明け宣言のあったその日、少しワクワクしながら営業に出たな!

しかし
なんだよ

最近

季節の変わり目や自然の移り変わり、自然の偉大さに目がいくようになってますな。

歳かなぁ~(笑)


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 07:59│Comments(2)まぁ~なんだな
この記事へのコメント
ほんと、今年はなんかいつもと違うわ(-。-;)

ほんと梅雨明けしたよな♪行きたいわぁーw

後1ヶ月・・・・よ(謎w)
Posted by タクのオカンw at 2011年06月10日 10:30
タクのオカン

そっちは今頃梅雨やろか?

もう1ヶ月きったぜい。
あっ!
コメ返しが遅いだけか(爆)
Posted by かねやん at 2011年06月14日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。