2011年05月27日

まぁ~なんだよ・・・

この天気図見て不安になってきたよ。
まぁ~なんだよ・・・

もろ日曜日台風が沖縄の上にいるやんかぁ~と。
でももともとツーリングは休もうと思っていたので、最近Amazon経由で購入したDVDでも観ながら時間つぶしの予定。
しかし結構大きい台風だよなぁ~
久しぶりの「直撃」になるんじゃなだろうか?
気圧も945ヘクトだし。


でも
そのまま北上すると東北の方々にも影響
与えるんじゃないだろうかと・・・・

沖縄の様に荒れ狂うっていう天候でもないと思うけど雨風が強いとまた不安な夜を過ごされる方々もいるかもな・・・

右回りで太平洋上で熱帯低気圧に変わるのを祈るしかないか。



同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 07:02│Comments(4)まぁ~なんだな
この記事へのコメント
ちょうど週末に直撃で残念です…
最近全然ツーリングにでれなくて、走りたくてうずうずしてはいるのですが…
Posted by ずんぴち at 2011年05月27日 14:23
今見たら920HPっすよ!

何だか凄い台風ですねぇ~。

気をつけて下さいね!
Posted by 池っち at 2011年05月27日 17:43
ずんぴちさん

明日はおとなしく外出禁止っすよw
車傷つくかも。

あっ!
モアイの件今度一緒に走る時に話しましょうね~
Posted by かねやん at 2011年05月28日 12:41
池さん

少し精力・・・ぢゃなく勢力弱まってます。
といっても最大瞬間風速60mなんですけどwww
Posted by かねやん at 2011年05月28日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。