2011年04月28日

今日もお疲れ様!

まじにここ最近「ハーレーネタ」になってしまいます・・・・

ツーリングを終えるとなぜかグッタリとする「おやぢ」(笑)

所定の場所に止めてハンドルキーとチェーンをかけて愛馬を休めさせる。

マフラーは触れないほどの高熱を帯びているのを2時間かけて冷ませてカバーをかける。

その前に愛馬を降りた後に必ずこの玄関の前にあるベンチに座りノンアルコールビールをガブ飲みしながらしばし「ボー」と
するのがここ数週間のツーリング後の「恒例行事」。

今日もお疲れ様!
やはり300kgの車体を操り遠出するにはもう少し体力が必要なのかな・・・・

とノンビーを飲みながら物思いにふける49.8歳の春でした!!


同じカテゴリー(ハーレーな時間)の記事
雨の日は
雨の日は(2012-05-30 06:32)

独り言だよ!
独り言だよ!(2012-05-15 06:29)

雰囲気!
雰囲気!(2012-05-14 06:21)

締まってますなぁ~
締まってますなぁ~(2012-05-11 06:27)

どんな・・・
どんな・・・(2012-05-09 06:29)

頼む!
頼む!(2012-05-08 06:27)


Posted by ウチナーンチュ at 07:51│Comments(4)ハーレーな時間
この記事へのコメント
最近『ノンアルコールビール』美味しくなりましたから、こういう楽しみ方『アリ』ですねw

北海道では、外で『ビール』なんぞ、まだまだですけども^^;
Posted by 池っち at 2011年04月30日 12:27
良い休日をお過ごしですね。この連休はたっぷりとツーリングができそうですか?お忙しそうですが、こういうリフレッシュができるなんて、贅沢ですね。ノンアルコールビールも究極の楽しみかたかも・・・
Posted by おその at 2011年05月01日 22:33
池さん
最近、調子こいてノンアル飲みすぎてしまい、血糖値があがってしまってます(爆)

やはりおやぢやっさぁ~

ホッキャイドウは涼しげでよさそうですけど、やはり外では無理っすか?
今の時期はw
Posted by かねやん at 2011年05月28日 12:19
おそのさん

こんちは

特に夏は結構爽快だと思います。
日焼けして火照った身体をクールダウンしますんで、明日の活力源になるのかとw

確かにノンアルの楽しみ方の1つでしょうね~

でもやはり飲みすぎはいかんらしいです・・・・w
Posted by かねやん at 2011年05月28日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。