2011年04月15日

う~~ん!!

購入直後にマフラーを交換(ブラス)。

その後走りながら「う~~ん、もうちょっとかな?」と悩んでいた。

その後いつも行くカスタム沖縄さんでバイカーさんと話をしていた際に「もうちょっと音が低いのがいいなぁ~」ということで「クロームワークス」を勧められた。

価格を聞いたらまぁ・・・・うん!という値段。

早速、注文し数日後装着。

やはりブラスとは違う音を奏でてくれるな!!

二本目のマフラー。
う~~ん!!

ハーレーにサンダーマックス付けているとバッテリーがあがるのが早い様で、先日バッテリーあがらせてしまい、ツーリングを断念。
その後ディーラーで「バッテリーチャージャー」を購入し走る前には必ず充電する。
何か飛行機みたいでカッコいいよなぁ~(笑)

もしこれが国産車だったら「ごらぁ~!バッテリー1年も持たないやんけ~!欠陥品か!」と怒り狂うところだが、ハーレーなら「まっ!いいか!」で終わってしまう(笑)



そして

マフラー二本目になりましてね!


今度は

二台目・・・・・・・・














同じカテゴリー(ハーレーな時間)の記事
雨の日は
雨の日は(2012-05-30 06:32)

独り言だよ!
独り言だよ!(2012-05-15 06:29)

雰囲気!
雰囲気!(2012-05-14 06:21)

締まってますなぁ~
締まってますなぁ~(2012-05-11 06:27)

どんな・・・
どんな・・・(2012-05-09 06:29)

頼む!
頼む!(2012-05-08 06:27)


Posted by ウチナーンチュ at 07:52│Comments(1)ハーレーな時間
この記事へのコメント
おぉぉっ!
ローキンにするんですか~!?
ストリートグライドもおすすめですよ~!!

ツーリングファミリーは荷物が結構積めますし、
タンデムも楽なのでおすすめです!!
ただ、取り回しが大変ですが…
Posted by ずんぴち at 2011年04月15日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。