2011年03月29日

バイクのベンツ?!

バイク繋がりで知り合った「ウォーリーさん」のバイク(手前)

排気量は確か2000ccオーバーだったと思う。

姿かたちからその存在感を出し、かつ色合いが実に気分がいいバイクというか実際は「トライク」。

三輪で渋滞にはいると「車」と同じですり抜けはできないが、威風堂々としたこのバイクは見る者をくぎ付けにするんだよなぁ~

確か値段も500万円はしたとか・・・・・


バイクのベンツやっさぁ~
バイクのベンツ?!


私のローライダーが「カローラ」に見えてしまうな(笑)


同じカテゴリー(ハーレーな時間)の記事
雨の日は
雨の日は(2012-05-30 06:32)

独り言だよ!
独り言だよ!(2012-05-15 06:29)

雰囲気!
雰囲気!(2012-05-14 06:21)

締まってますなぁ~
締まってますなぁ~(2012-05-11 06:27)

どんな・・・
どんな・・・(2012-05-09 06:29)

頼む!
頼む!(2012-05-08 06:27)


Posted by ウチナーンチュ at 07:53│Comments(2)ハーレーな時間
この記事へのコメント
このバイク、かっちょえぇぇぇぇぇ~♪

これで沖縄走ったら気持ち良いだろうなぁ~♪

これなら栄町市場入っていっても文句無いだろうし。

(文句言われるっちゅーのw)
Posted by 池っち at 2011年03月30日 14:26
池さん

ちょう~~亀レスですがw

これさぁ~
車と一緒だから迫力はあるけど渋滞に弱いそうです。
栄町だと文句言う人はいないかも。
迫力満点ですから!!

北海道の道をこれで走るといいだろうなぁ~
Posted by かねやん at 2011年04月06日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。