2011年03月23日

どこの風景だったかな・・・・

ヤンバルだったと記憶している。

バイクを降りて少し景色を眺めていたときに「ふぅ~」と緊張の糸がプッとほぐれた感じがした風景。

青い空にヤンバルの緑豊かな集落の一角。

しばし「とき」を忘れて眺める。

何も考えていない。
考えられない。

ただこののどかな風景の中に身を投じこの数カ月、特に2月に入ってからの激務と心労を頭の中から一時的に取り去ってくれているのを実感するのみ。


まだあと1週間以上ある。

県への報告書が3つ。
会社の2011年度の計画も作らないといけない。
スタッフとの個人面談で賞与を算定しながら本音を引き出し次年度の体制に・・・・云々と。

たった一瞬のこの風景に私はしばしの安らぎを感じたな。
どこの風景だったかな・・・・


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 07:08│Comments(1)まぁ~なんだな
この記事へのコメント
かねやん、たまには休息も必要だよね~。
無理したらアカンべ~。
自分の事しか考えてない人は意味ないけどね。(笑)

沖縄ずーっと行ってないなぁ~。今年はいけるように
したいなと思いますw(いけるか分からんけどw)
Posted by タクのオカンw at 2011年03月23日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。