2011年03月07日

すみません・・・

また「そばネタ」です。

意識して「沖縄そば」を食べているつもりはないのですが、なぜか外回りの時、「沖縄そば」ののぼり旗や看板を見るとフラフラと入ってしまう癖がついてしまった。

先日も「看板」を2つ発見。

車が多いお店に入る。
(お客さんがそれだけでいるんだろうと予測して)

ただ、この店は違った。

確かに車が数台止まっていたので「ここはいいかも」と入ったのだが、入った瞬間「しまった」と感じた。

「もう入ってしまったから・・」と小心者の私は「野菜そば下さい」と注文してしまった。

少しは期待していたのだが・・・・

出てきてスープを飲んだ瞬間「失敗したやっさぁ~」と後悔の念。

塩味がきつい。

麺を食べてみた。

麺はカップラーメンの麺の様に縮れが細かく「そのラーメン」を食べている錯覚が味覚を鈍感にしたのか?お世辞にも言えない
「失敗」をしてしまったよ。


まぁ~
いくつかのそば屋さんをめぐっていればこんな「失敗」もあるんだろうなぁ~
すみません・・・
(当然にかまぼこは最初に胃袋に入りましたが)

あぁ~
てだこそばが喰いたくなってきたよ。


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 07:20│Comments(0)まぁ~なんだな
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。