2011年02月17日

そういう趣味はないけどね!

先日仕事で行った恩納村にある「マリオットホテル」。

ホテルやレストランに行くと必ずといっていいほどトイレに入る。

昔のシェーキーズ時代のクセなんだろうか・・・・

しかし、入ってびっくりしたよ。

約15坪ほどあるトイレにこんな清潔なシンクがあるなんて。

もっと驚いたのは今の私の事務所より広いじゃん(爆)

そういう趣味はないけどね!


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 07:18│Comments(2)まぁ~なんだな
この記事へのコメント
おは〜

私は本屋さんへ行くと、かなりの確率で便意を催します(爆)

かねやんもこんな経験ない?w
Posted by paradice_surfer at 2011年02月17日 07:31
ぴーさん!

おりはなぜか平和通りの奥ら辺にいくと便意が・・・w

なんでかね?
Posted by かねやん at 2011年02月19日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。