2011年02月03日

待ちました・・・・

こんな天気を。

必ず日は昇るというか、晴れの日は来ると信じていたけど、こんな青空見るのはひさしぶりやなぁ~

週末の天気を毎日yahoo天気で観ていたけど、太陽マークが付いている日って2日?3日あったかな・・・・

待ちました・・・・

さて、今週の週末は・・・・


あっ!

今観るのはやめようっと!

「太陽マーク」なかったら朝から不機嫌になるから(笑)


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 07:16│Comments(4)まぁ~なんだな
この記事へのコメント
この時期、北海道から毎日多くの人が沖縄行ってます!

今年は特に『斉藤投手』が日ハム入団ですから、盛り上がり方はハンパ無いもなー。

少しでも晴れて欲しいんだよなぁ~。
Posted by 池っち at 2011年02月03日 23:27
かねやんさん こんばんみ〜 (^^)

今週、日曜日は間違えなく
晴れですよ〜o(^▽^)o

日曜日は、牧港のエンダーに
10時に集合となりました。

今回のツーリングは、
ハーレー乗りの親睦を深める
ツーリングを企画してます。

台数もかなら集めてますので、
楽しいツーリングになると思いますよ(^_−)−☆

明日、ブログに告知しますけど、
よろしくです(^O^)/
Posted by 〜HIDE〜 at 2011年02月04日 00:07
池さん

この日の翌日がこれまた見事なまでの曇り空w


一瞬「池さん沖縄にいるんかな・・・」と勘繰ってしいまったよ(爆)
Posted by かねやん at 2011年02月05日 01:33
HIDEさん

楽しみにしているんだすよ!

何せここ数日のどんよりな日々。

日曜日は10時にエンダー行きまっせ~


よろしくござります
Posted by かねやん at 2011年02月05日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。