2011年01月24日

やっと・・・・

前日、後輩の相談ということで12時頃まで居酒屋で過ごす(といっても私はノンアルコールですがねw)

そのあと寝たのが2時ごろになってしまった。




実はその日何度もYahooの天気図をチェックしていて「日曜日は曇り」との情報を入手していた私は(何やらスパイ映画の様だな・・・)朝8時に「パチッーン」と目が覚め、8時半すぎには愛馬に「磨き」をかけていた。

そしていつもの北谷は58号線沿いにあるスタバで眠気を飛ばすべくコーヒーを飲む。

ここ数週間あまり睡眠時間がなかったせいか?エスプレッソも注文し、レギュラーと交互に「チェイサー」の様に飲む。

眠気が覚め名護のA&Wへ行く。

そこでもコーヒーを注文。

やはり久しぶりの好天気なのか?
やっと・・・・
続々とバイカーがやってくる。
何度か走っていたりカスタムショップに出入りしているので、顔馴染みや同じバイカーということですぐにバイク談義が始まる。
約40分ほど「エンダー」で過ごし、「~HIDE~」さん達と
一緒に走る事に。
トップギアーさん」は仕事の都合で那覇に帰れないといけないということでエンダーでお別れ。

その後~HIDE~さん達チームと北上。

そしてお決まりの「ひまわり食堂」で牛肉そばを喰らう。

食後は当然!辺戸岬向けにまたまた北上。


久しぶりの晴れ間。
そして久しぶりの「開放感」を味わう。


その後~HIDE~さん達と再会を約束して帰途に就く。
バイクをガレージ(といっても屋根だけのね)に入れたとたん、雨が本格的に降ってきた。

本当は最後まで晴れて欲しかった。

夕日も見たかった。

が、最後は雨模様でもみんなが無事故でその日一緒に気持ち良く走れたのは何か月ぶりなんだろう・・・


しかし何だよ。

ホント!
「やっと」って感じのハーレーなお時間でしたな!



同じカテゴリー(ハーレーな時間)の記事
雨の日は
雨の日は(2012-05-30 06:32)

独り言だよ!
独り言だよ!(2012-05-15 06:29)

雰囲気!
雰囲気!(2012-05-14 06:21)

締まってますなぁ~
締まってますなぁ~(2012-05-11 06:27)

どんな・・・
どんな・・・(2012-05-09 06:29)

頼む!
頼む!(2012-05-08 06:27)


Posted by ウチナーンチュ at 07:15│Comments(2)ハーレーな時間
この記事へのコメント
かねやんさん こんにちは (^O^)/

昨日はお疲れ様でした~

それと、一緒に走っていただき ありがとうです。

かねやんさんのおかげで、
初の「ひまわり食堂」で念願の牛肉そばを
食べることが出来ました~ ☆(-^▽^-)☆

今度は土曜日ですね~

また、宜しくです。
Posted by ~HIDE~ at 2011年01月24日 16:04
~HIDE~さん

こんばんわ

先日はこちらこそありがとうございました。

やはりグループで走るのと1人で走る時とは違う雰囲気があっていいもんですね。

また一緒に走りましょう。
あっ!今週土曜日は例のあれですね!

「ひまわりデビュー」いかがでしたか!!?
Posted by かねやん@残業ちう at 2011年01月25日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。