2011年01月21日

おっ!

こんな虹初めて見るやっさぁ~

おっ!

寒風突き刺すサブい日の万国津梁館。

雨が降ったり太陽が出たりと「どっちかにせ~~」と叫びたくなるほどの天気。

ふと海の方を見ると大きな虹がかかっていた。
写メるとちょっと「虹じゃん!」と流される程度の写りしかしていないが、実際はもっと迫力があったなぁ~

年末から寒い日々が続いています。

インフルも流行っているみたいだし・・・・


みなさん

健康には留意しませう!

ってことでこれから恩納村へ行ってきやぁ~す!


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 06:53│Comments(2)まぁ~なんだな
この記事へのコメント
北部からは、こんな風に見えたんですね。
ということは、虹の中心点はやはり那覇だったんですね。

安謝から三重城にかけて架かっていたようです。
Posted by ミクニパパ at 2011年01月21日 09:43
ミクニパパさん

こんばんわ

この虹、肉眼だとものすごい迫力でした!
こんな虹初めて見ました。
ちょうど万国津梁館のある故小渕首相の銅像とのコラボは少しロマンチックさを感じてしまいましたW
Posted by かねやん@残業ちう at 2011年01月25日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。