2011年01月13日

つうか

初めて知ったよ・・・・

我部祖河そばって「そば」ってつかずに「食堂」になってるんだ・・・・

我部祖河食堂なんだってここで数十回そば食っているけど初めて知ったよ(爆)

今年も

沖縄そば食べまくります!

つうか


同じカテゴリー(沖縄の美味いもの)の記事
久しぶりに喰らう
久しぶりに喰らう(2012-05-25 06:28)

久しぶりのヒッツ!
久しぶりのヒッツ!(2012-05-18 06:32)

うどんもいいなっ!
うどんもいいなっ!(2012-04-12 06:30)

やっぱり旨い!
やっぱり旨い!(2012-04-09 06:28)

花
(2012-03-16 06:27)

なみNAMIと
なみNAMIと(2012-03-08 06:25)


Posted by ウチナーンチュ at 07:17│Comments(2)沖縄の美味いもの
この記事へのコメント
おは。

ここて、もちかちて宜野湾のお店?

我部祖河て我部祖河食堂と我部祖河そばの両方あったはず。

ソーキそばの元祖っちゅーぢゃん、おいちいよね。
Posted by ぴ@iPad at 2011年01月13日 11:50
ぴ@iPadさん!

そなの?
わからんかったさぁ~www

ソーキそば美味いよ!確かにここ。

今年に入ってこのそば屋系列では4杯そばを食いましたw
Posted by かねやん at 2011年01月18日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。