2011年01月07日

この角度が・・・・

とスケベなイメージを持った方(笑)

やはりこの角度にしびれます。

今年も乗りまくります。

と息巻いているのに天気予報を観ると「トホホ」な天気。

晦日から1日だけ青空が見られた日以外は全て曇り。


何でよ・・・・・
この角度が・・・・


同じカテゴリー(ハーレーな時間)の記事
雨の日は
雨の日は(2012-05-30 06:32)

独り言だよ!
独り言だよ!(2012-05-15 06:29)

雰囲気!
雰囲気!(2012-05-14 06:21)

締まってますなぁ~
締まってますなぁ~(2012-05-11 06:27)

どんな・・・
どんな・・・(2012-05-09 06:29)

頼む!
頼む!(2012-05-08 06:27)


Posted by ウチナーンチュ at 07:16│Comments(6)ハーレーな時間
この記事へのコメント
かねやんはやっぱり・・・・・

雨雲王なので・・・(笑)


だから今回は大人しくしてたかと思われる(爆)

あ、今年初のコメですw
Posted by なぉ at 2011年01月07日 10:02
曇り位なら、良いじゃないですかぁ~!

こっちは極寒&豪雪っすよ!(涙)

最高気温がマイナス9度ですって・・・
Posted by 池っち at 2011年01月07日 15:05
今年もよろしくお願いいたします。今年も金子さんが沖縄本島を東奔西走なさって現地レポートしてくださることを楽しみにしています。
Posted by おその at 2011年01月08日 22:39
なぉ

先週の日曜日よ!雨雲から逃げながらバイク乗っていたよ。
まじ。
雨雲が追いかけるのを必死で逃げてたさぁ~w


あっ

初コメおめでとう!w
Posted by かねやん at 2011年01月18日 22:41
池さん

ですよね・・・

マイナス9度っていったら冷蔵庫より寒いぢゃないですかw

風邪引くなよ!っていうより「凍死に気をつけれよ!」って感じですな!
Posted by かねやん at 2011年01月18日 22:42
おそのさん

お年賀ありがとうございます。
(お礼が今になってしまいすみません!)

今年も本島お越し際はぜひお声がけ下さい!!
Posted by かねやん at 2011年01月18日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。