2011年01月06日

清々しい年の暮れ

昨年12月28日。

役所の御用納めの日。

おもろまちにある総合事務局に商談で行く。

1時間ほど商談。

そして今年最後の受注が内定する。

年末。
しかもうちの会社は前日の午後から「御用納」

その翌日に2010年の大きな仕事を取りエレベーターに乗り込もうと「ふと」ベランダ側を見る。

良く晴れた天気だった。

エレベーターに乗り込む前にベランダへと脚を運ぶ。

良い天気と受注を決めた高揚とした気分に風が心地よい。

県立博物館美術館が見える。

おもろまちもまんざら「混雑」というネガティブなイメージのする街ではないなぁ~と新しい「見方」を感じる。

2011年はおもしろい年になりそうだな。

清々しい年の暮れ


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 07:07│Comments(0)まぁ~なんだな
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。