2010年12月10日

しかしなんだよ(笑)

とある日。

朝8時に事務所から出て9時にリザンホテルで打合せ。

帰社11時。

一息ついて12時10分ごろにまた恩納村に向けて走る(といっても営業者ですが)。

1時に恩納村に着く。打合せを行い3時に帰社。

書類に印鑑押したりなんだかんだ雑務してまぁ~た5時に恩納村に向けて走る(これもまた営業者)。

打合せが終わり帰社したのが8時前。

1日3回も恩納村に行くって結構疲れてしまったよ。

ちるだい(ボーとしていたみたいな意味)していたさぁ~


もうしばらくはこの看板は見たくないな(笑)
しかしなんだよ(笑)



同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 07:52│Comments(0)まぁ~なんだな
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。