2010年12月02日

高所恐怖症

らしい。

いや
何も「高いところが嫌だ」とは思わない。
むしろ高いところは好きなほうなのだ。




実は高いところにいると
「ここから飛んだら痛いかなぁ~」

「あの木をまずはクッションにして飛び降りられるじゃないか?」云々


まぁ~
こんな感じで高いところから下を見下ろすと必ずこんな感情が湧き起こってしまうのだ。

友人に聞いたら
「これも高所恐怖症だよ~」とのこと。

もし
マンションに住むのなら、3階以上には住めないだろうなぁ~
高所恐怖症


沖縄にも高層住宅がここ最近多く建てられている。
ここ北谷にもこんな高い建物が立ち並ぶ(ちょっと大げさか(笑)

おりしも那覇市の「那覇市景観計画(案)」へのパブリックコメントの依頼があった。

何を書こうかな・・・・・


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 07:06│Comments(0)まぁ~なんだな
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。