2010年11月22日

あっ!

という間に今年も1ヶ月と少し。

今年はいろんな事がまたあったなぁ~

憧れのハーレーは買ったけど仕事が急に忙しくなりスタッフも急に多くなり会社基盤のありかたを未だに考え中な日々。

ブログも土日祝日以外は毎日投稿しているが、こればかりは何がなんでも書き続けるって決めてます。

もし投稿がなかったら「何かあった!」と思って下さい(笑)


街中はクリスマスの装飾が目立ってきました。

が、昨日はかりゆしでお出かけ。

まだまだ沖縄の“プチ夏”は続くのかな?

あっ!

さて

これから恩納村へ行ってきまーす!


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 07:21│Comments(2)まぁ~なんだな
この記事へのコメント
かねやんさん こんにちは

琉球ラリーでは タッチの差でお会いできなかったらしいです
(GHOST RIDERSのMさんから今、帰ったよと伺いました)

残念です 

次回何かの機会に会えるのを楽しみにしてます。

ブログにも遊びに来て下さいね(^O^)/

仕事も忙しくなってるようですが 身体を壊さないで頑張ってください

            では、失礼します。
                        
                             ~ HIDE ~ 
Posted by ~ HIDE ~~ HIDE ~ at 2010年11月22日 16:02
なかなかハーレーも乗れませんかぁぁ~。

仕事忙しいのは素晴らしい事ですが、体力過信しないで下さいねー♪

僕も過信し過ぎて、たまに痛い目見ます・・・
Posted by 池っち at 2010年11月24日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。