2010年10月06日

そばに思ふ

何てね!

本島には美味いそば屋さんが支店を持っている場合があるが、店舗によってその美味さが違うんだよなぁ~

ここはとある美味い沖縄そばチェーンの1つの店舗での「よもぎ麺の野菜そば」。

「よもぎ大目にお願いします!」と注文するとこんなのが出てきました。

フーチーバー好きな私としては嬉しいてんこ盛り。

ここの店舗は他の店舗に比べるとなぜか美味いんです。

同じそば屋でも地域ごとの水や湿気の具合などで美味さが変わってくるのかなぁ~

私は複数ある店舗の内、沖縄市にあるこのお店の「沖縄そば」がお気に入りですな。

そばに思ふ


同じカテゴリー(沖縄の美味いもの)の記事
久しぶりに喰らう
久しぶりに喰らう(2012-05-25 06:28)

久しぶりのヒッツ!
久しぶりのヒッツ!(2012-05-18 06:32)

うどんもいいなっ!
うどんもいいなっ!(2012-04-12 06:30)

やっぱり旨い!
やっぱり旨い!(2012-04-09 06:28)

花
(2012-03-16 06:27)

なみNAMIと
なみNAMIと(2012-03-08 06:25)


Posted by ウチナーンチュ at 07:52│Comments(0)沖縄の美味いもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。