2010年10月04日

また始まったよ・・・

私の食い物への凝り性が始まったんだよな。

プレッチェッルからドリトス、タコ、ポップコーンそしてこの「ターンムパイ」

これとノンアルコールビールを飲むのが日課になってしまった・・・

田芋の甘さの中に「土の香り」が感じられる餡とパイ生地が絶妙に合う。

何個食えばこの「田芋パイ」は飽きるのだろうか?

血糖値があがらない様にセーブしなければなぁ・・・・

また始まったよ・・・


同じカテゴリー(沖縄の美味いもの)の記事
久しぶりに喰らう
久しぶりに喰らう(2012-05-25 06:28)

久しぶりのヒッツ!
久しぶりのヒッツ!(2012-05-18 06:32)

うどんもいいなっ!
うどんもいいなっ!(2012-04-12 06:30)

やっぱり旨い!
やっぱり旨い!(2012-04-09 06:28)

花
(2012-03-16 06:27)

なみNAMIと
なみNAMIと(2012-03-08 06:25)


Posted by ウチナーンチュ at 07:26│Comments(4)沖縄の美味いもの
この記事へのコメント
田芋パイ食べて~~♪てんぷらでもいいよねぇwww
甘みがある味付けが好きなのだ♪
Posted by なぉ at 2010年10月04日 09:47
なかなか乙な組み合わせですね。毎日となるとカロリーが少し心配ですが・・・田芋っておいしいですよね。サツマイモよりも風味があっさりしていると思うのですが・・・私だけかな。
Posted by おその at 2010年10月04日 19:11
なぉ!

実は今も食っています(爆)

ノンビーと一緒に。

これってマジ糖尿病に悪いかもw
Posted by かねやん@亀レスすんません at 2010年10月13日 20:19
おそのさん

こんばんは

田芋って大好物です。
煮物や甘くしたものから万能な芋って感じです。

今しばらくは多分このパイにはまるはずw
Posted by かねやん@亀レスすんません at 2010年10月13日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。