2010年10月01日

潮のかほり

東周りの途中の「東村」から大宜味に抜ける山道を走る。



交通量の全く無いヤンバル道をここはやはり
アクセルを控えめにしマフラーの爆音を訴訟を起こされない様に絞って走る。

環境に優しい「ハーレー乗り」としての自負なんだなぁ~(爆)

途中で海に繋がっている大きな川が川底を見せて横たわっています。

潮の香りがすごく旨かったよ!!

だからツーリングは止められません(笑)
潮のかほり

はっ!

今日から10月やしぇ~

これからツーリングにはいい季節ですな!!


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 07:26│Comments(2)まぁ~なんだな
この記事へのコメント
ハーレーと一緒なら、どこに行っても旅行気分ですね。
いいな〜。
カブで遠出も、なかなかいいですよ。
Posted by ミクニパパ at 2010年10月01日 09:25
ミクニパパ

こんばんは

カブ号は素晴らしいバイクですよ!

あれは日本が生んだ世界のバイクかもしれないですね!!
Posted by かねやん@亀レスすんません at 2010年10月13日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。