2010年09月07日

たまには

車もしてからにバイクも置いて大通りを上を向いて歩こう♪ぜい!

って感じの国際通りのトランジットモール。

たまには


やはり「空気」が断然旨い!
(どこかのビール会社のCMのキャッチコピーやな(笑)



ということで今日は宜野湾市のコンベンションセンターでお仕事今から行ってきまぁ~す!


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 07:11│Comments(2)まぁ~なんだな
この記事へのコメント
台風今一気に増えてるよねぇ~。
でも台風の後の沖縄って海はキレイになってるんだよね♪
Posted by なぉ at 2010年09月07日 15:03
なぉ

台風の到来って結構海にとってはいいみたいよ。
サンゴの白化現象も食い止めるらすい。
風が海をかきまわしてくれて温度を下げるんだってさ!

勉強になったやろ(爆)
Posted by かねやん at 2010年09月15日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。