2010年08月31日

ふぇ~

最近こんな島ジョ~リが流行っているみたいですな。
ふぇ~

アイディアは良いと思う。
カラフルな感じがしてね。

でも私的にはやはり「無地」の島ゾウリのほうが風情があるなぁ~って思ったりします。

好みの違いだと思うけど・・・・・・

「踏んづける」っていう感じがして足がムズムズしそうな、島ゾウリです。


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 07:28│Comments(4)まぁ~なんだな
この記事へのコメント
超ご無沙汰な米だよw
それから、先日はありがとうございましたo( _ _ )oペコッ
さすがはアダルテーだね (爆)

つうか島ゾーリってビーサンの事なんでそ?
今だと色んな柄があるけども、やっぱシンプルなのもいいわな~
んでもこーゆーのって履きなれないと、指の股が痛くなるんだよねw
Posted by きちょう at 2010年08月31日 08:17
私もシンプルな島ゾーリがいいな♪

紫の島ゾーリってあるんだろうか?w
Posted by なぉ at 2010年08月31日 15:20
きちょう

いやいや!そこはやはりアダルテックに振舞うのがスジでしょww


確かに履きなれないと親指と人差し指(足ね)の間に靴擦れができてしまい痛い時もありますな。

んでもこのシマァ~ゾウリってもう何十年の履いていないぞう!
Posted by かねやん at 2010年08月31日 18:40
なぉ

わしもシンポーなものがいいなぁ~

紫?
みたことないけど、紫だと「便所ぞうり」にありますが(爆)
Posted by かねやん at 2010年08月31日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。