2010年08月27日

旧ぼぉ~ん

琉球ラーメンとして恐らく沖縄では一番の味だと思っている通堂ラーメン。

またここの会社は「沖縄の文化」を大切にしている会社の1つ。

先日の「ウークイ(ご先祖様のお送り)」はちゃんと店は休みを取っている。

普段は車が折り重なる様にいっぱいになる駐車場も「ガラァ~ン」です。

夕方には駐車場で叔父さんび捕まって「今日は通堂休みなのですか?」とちょっと「飢えた視線」を私に向けたのがここのラーメンがいかに美味いか!
いかに支持されているかがわかる。


しかし「人っ子1人いない」駐車場は寂しいよなぁ~

旧ぼぉ~ん


同じカテゴリー(まぁ~なんだな)の記事
へぇ~
へぇ~(2012-08-13 08:07)

はまる
はまる(2012-08-08 08:40)

今年は!
今年は!(2012-08-07 08:34)

いつの間にか!
いつの間にか!(2012-06-08 06:29)

肩すかし
肩すかし(2012-06-05 08:23)

あらまっ
あらまっ(2012-06-04 06:35)


Posted by ウチナーンチュ at 08:10│Comments(0)まぁ~なんだな
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。